みーごのネット散歩

ニコ生→ネトゲ(HOUNDS→黒い砂漠)→POKEMON←今ここ @migo3x5

【ポケモンGO】ウワサの世田谷公園に行ってきたけど人多すぎうち

ポケモンGOでウワサとなっているスポットのひとつである「世田谷公園」に行ってきた。

 

なぜ、いま世田谷公園が熱いかというと、

ミニリュウ」が大量に捕獲できるスポットだからだ。

 

f:id:migo3x5:20160730020129p:plain

 

ミニリュウは、御存知の通り、ハクリュウになりそして最強ポケモンの一匹である「カイリュウ」に進化する。

 

よって、ミニリュウポケモンGOでは貴重なポケモンだ。

みんな、ミニリュウ狩りにやっ気になっている。

 

www.itmedia.co.jp

 

すでに世田谷公園側からポケモンを出現させないでくれという要請もあった。

getnews.jp

駆け込み需要もあると考えられ人でごった返していた。

 

 

私が行った時間は20時過ぎだったがこの人の数である。

細い道は、渋滞して全く前に進むことすらできない。

 

www.inside-games.jp

 

ほんとうに人が多くて、

ミニリュウどころではなかったというのが印象で疲れが溜まったので、

三茶で、歩き疲れを癒やすために、ビールを飲んで帰宅した。

 

 

 

ポケモンGOは楽しい。

いろいろと問題が山積している状態だが、

それを含めて楽しみたいと思っている。